link to Kimura's HP



飲み会決定


最近はメリハリのない1週間が続いています。水曜と土曜は二日酔いを気にせずに飲んで、木曜・日曜は「あんなに飲まなければ良かった。」と思いながら、おとなしく過ごすと、月曜・金曜はすっきり。「さあ、1日頑張るぞ!」という感じになるのですが。先々週から4週連続、週末は学会です。
水曜日には、一人でカフェバーマキに行く事はありますが、1杯だけ飲んですぐ帰ります。今週の水曜日は念願のドライマティーニをいただきました。チンザノは氷に香りをつけるためだけに使って捨てるのですが、その場面を見損なった(飲んだらすぐバスに乗れるよう、支払いを先にお願いして、そちらに気をとられていました)ので、もう一度ドライマティーニを頼まないといけなくなりました。この1杯以外は自宅で普通に晩酌しただけですが、翌日のランニング中ちょっとおなかの調子が悪かったです。
2月3日は都筑区医師会新年会があったので、その日にそちらに参加しておけば楽しく飲めたのですが、泌尿器科医会の方に行ったため、二日酔いになるほど飲めませんでした。3月28日(水)も医師会の休日診療所関係の慰労会が中華街であるのですが、これも泌尿器科の勉強会とかち合っており、勉強を優先する予定です。
そうした中、楽しみな(でもちょっと不安な)飲み会の予定ができました。お酒ではなく、雰囲気と情報交換を優先するつもりですので、よろしくお願いします。

[戻る]
link to Kimura's HP