link to Kimura's HP



内野聖陽主演の映画 (ハル)


1995年の映画(ハル)
「ハル」というハンドルネームでパソコン通信を始めた内野聖陽と、深津絵里とのラブストーリー。まだインターネットが普及していない、パソコン通信時代の名作です。
今日のドクターMのブログでは、今度導入する、「ライムライト」と「アキュティップ」というIPL治療器が、フォトRF(オーロラ)やQスイッチYAGレーザーとどう違うのか、私に分かるように書いてあります。

私とドクターMは実際に言葉を交わしたのは、一度だけ。でもブログではすっかり気心知れた友人気分です。
一度一緒に飲みましょう、と言うことにはなっていますが、ちょっと心配。いざ会うとなると躊躇する深津絵里のような気分です。
私は居酒屋で焼酎を腰が砕けるまで飲むタイプ。ドクターMは女の子のいる洒落た店で、カクテルをちょっとなめる程度で、雰囲気を楽しむタイプ(ブログから、そんな感じだろうと想像)、一緒に飲みに行くと白けてしまうのが心配です。

[戻る]
link to Kimura's HP