link to Kimura's HP



カフェバーMAKI


CM港クリニックのDr.Aは、私のクリニックがあるビルのカフェバーMAKIをよく利用しておられるようで、カフェバーMAKIのことをよくHPやBlogで紹介してくださいます。ベルヴィル茅ヶ崎に出入りする人が増えるのは、私のクリニックの認知度を上げるのに役立つので、私もカフェバーMAKIを利用しなければ、とは思うのですが、昼もカフェバーMAKIで済ましてしまうと、1日中同じビルの中で過ごす事になるので、あまり行っていません。Dr.Aも自分のビルの銀座キャンドルにはあまり行かないのではないですか?
いつか、診療終了後の帰宅前に、バスの時刻が合わないとき、行って見ます。Dr.Aに会えるかもしれません。

[戻る]
link to Kimura's HP