link to Kimura's HP



カービングスキー買いました


久々に手術がない月曜日でした。月曜日はNASがお休みなので、手術がなくても泳げません。センター南のSPORTS AUTHORITY(トイザらスの下)に行き、カービングスキーを買いました。2月11日に使ったスキー板はよく考えたら、10年以上前のものでした。多分、溝の口に住んでいたころにムサシボールの1階のスキー用品店で買ったものです。という事は10年経っています。(記憶が不確かなので、ひょっとしたらもっと最近、御茶ノ水で買ったのかも知れません。)
160cmのカービングスキー、楽に滑れるでしょう。60歳まで使う予定。私が買うスキー板の最後か、最後から2番目になるのかも。NHK特集のグーグル革命で、自分も覚えていない事を書いた日記が、グーグルで調べたら出てきた若者の話がありました。
60歳になって、「木村明 スキー板 購入日」でググったら、このページが出てきてくれると便利ですね。
今年は暖冬のまま、春になるのでしょうか?3月21-22日の連休(当院は木曜休診なので、水曜か金曜が祝日だと連休になります)に石打でスキーしたいのですが。
今日は午後も空いていて、6時半の受付終了とともに仕事は終わり。カフェバーMAKIに行き、007のマティーニ(ジンとウォッカとチンザノドライをシェイク)をいただきました。元祖ドライマティーニと飲み比べたかったのですが、それではバスに乗り遅れてしまうので、1杯で今日はおしまい。また行きます。

[戻る]
link to Kimura's HP