link to Kimura's HP



看板


昨日は午前中生田でテニス。そのときに先週石打に行った先生から入り口リフトには雪がない、と聞きました。3月21-22日の連休には雪がないでしょうね。先日買ったカービングスキーを使うのは来シーズンになりそうです。3月19日あたりにもう一度冬型気圧配置になってくれないかな。

昨日、学会会場のキャメロットジャパンに行く途中、電車の中から撮った、仲町台駅のホームの看板です。仲町台駅を利用する人だけでなく、電車に座っている人からも見えるだろう(センター南の看板は、電車の中からは見えません)と思って契約しました。でも、転落防護柵が付けられ、乗客や反対ホームの人から見難くなりました。で、今月いっぱいで撤退します。
当院の看板は、センター南・センター北・江田・市ヶ尾・鷺沼の駅看板と、川和町の野立て看板だけになります。
経費節減路線ばかりではありません。センター北にはもっと大きな看板を出したいですね。センター北はあざみ野と日吉を結ぶ乗換駅になります。都筑区の中心は、区役所のあるセンター南ではなく、商業施設が集中するセンター北になりそうです。ららぽーと横浜へのシャトルバスもセンター北から出るそうです。三井不動産もセンター北が都筑区の中心と判断した証拠でしょう。

[戻る]
link to Kimura's HP