link to Kimura's HP



イタリアンレストラン「トラットリア アル・ボルゴ」


昨日、バスターミナルのライオンズマンションの1階にイタリアンレストラン「トラットリア アル・ボルゴ」がオープンしているのに気づきました。 入り口は歴博通りに面しており、バスターミナルからは、ライオンズマンションの中を通らなければならないので、ちょっと分かりにくいですが、バスターミナルに目印になる店がまた増えると、広告費を節減し始めている当院にはありがたいです。
昨日、食べに行って、さとちんさんのように写真でも撮ってきてここにアップすれば、お店のお役に立ったのでしょうが、事務長が昨日は「まつ本」の和食を食べに行く事に決めていたので、そちらに行きました。先週、スキー板を買ったとき、まつ本が閉まっていたので、残念がって昨日行くことになったのです。月曜以外に手術がない日は、プールに行くのが原則ですが、事務長がおいしいものを食べに行こうと言ってくれれば、話は違います。
バスターミナルのお店(銀座キャンドルカフェバーマキ・アルボルゴ)の認知度が上がれば、当院への案内が楽になります。
広告費をどんどん削っている当院は、2週間後に開業されるただ内科など、他力本願体質になりつつあります。ただ先生、広告いっぱい出してくださいね。
「ブロ友」のドクターMの「先行投資」路線、中川のDr.Kの美容皮膚科への情熱、見習うべき事が多いのですが、何せ、私は年です。
自分が何歳なのか、最近はいい加減ですが、今年はよく分かります。今年はが年女で24歳になります。娘は30歳のときの子なので、私は今年54歳になります。東大泌尿器科の北村教授は私の6歳先輩なので、今年60歳になり、来年3月に退官です。東大泌尿器科には来年も入局者が少ないかも知れませんね。下がいないと、上も辛いので、上の開業志向が強まるかもしれません。

[戻る]
link to Kimura's HP