link to Kimura's HP

相棒@ワーナー・マイカル・シネマズ


先週と同じルート(あざみ野~早渕川~中川七丁目~杉山神社)でライフ&シニアハウス港北へ。

違うのはノーマルスーツで傘を差して歩いたことと、りつ先生のところに寄ったこと。

今日受診されるかもしれない患者さんの紹介状に不備があることに、昨夜気づいたので。

母親のところに30分いて、10時55分から、ワーナー・マイカル・シネマズで「相棒」を見ました。


ストーリー展開もテンポがよく、さとちんお薦めのとおり、誰がみても楽しめる映画でした。

見終わってストーリーを復習すると、チェスは全然関係ないじゃん、とか、いろいろけちをつけるところはありますが。

それとマラソンシーンが少なかったのが、ちょっとがっかり。マラソン中にもっと事件が起きるのか、と思ったのですが。

映画のあとは、ノースポートモール5階へ。ノースポートモール5階はお昼はどの店も繁盛していました。

港北東急にもららぽーと横浜にも入っていて珍しくない(確か溝の口のノクティにもあった)ので行ったことがなかった和幸でロースカツご飯を食べました。

クリニックに寄って、葛が谷公園まで歩きましたが、緑道は水溜りができていて歩くのが大変。

都筑ふれあいの丘バス停からバスに乗って江田駅に帰ってきました。
[戻る]
link to Kimura's HP