link to Kimura's HP



ピステ石打は息子が使用中


GWはいつもピステ石打に行くのですが、今年は息子が友達と使っています。

なので遠出はせず。4連休雨の初日は傘をさしての都筑区漫遊。

新石川立体でラーメン餃子を食べて、早渕川沿いを中川七丁目へ。

私が憧れるマキシミリアンスタイルの参考になるものを探す旅です。

雨が止んで来たので傘を置きに、木村泌尿器皮膚科へ。鴨池公園から江田駅へ。荏田西のラーメン屋:一兆堂には行列が。

そういえば、センター南バスターミナルの羽田行きバスにも行列が出来ていました。初めて見る光景でした。

午後は嶮山~桐蔭学園女子部~鶴見川~青葉公会堂。

さわらがあった建物の改築工事はほぼ終了していました。何屋さんになるんでしょう?

嶮山のコートはかなり乾いてきていたようで、4面でゲームが行われていました。

桐蔭学園のテニスコートでは男子テニス部員が、思いっきりスピンをかけたボールを打ち合っていました。

[戻る]
link to Kimura's HP