link to Kimura's HP



al Borgo センター南のイタリアンレストラン


昼休み、プールで泳いで、区役所でかき揚げうどんを食べて帰ってくる途中、多田先生にお会いしました。「すぐには患者さんはあまり来ませんねえ。」みたいなことを言われました。「増田先生(あすなろ先生や多田先生の同窓)の初日40人は特殊ですよね。」みたいな返事をしました。多田先生はこのブログを読んでくださっているようで、「内覧会のお土産入っていませんでしたか」と聞いてくださり、後でわざわざクリニックまで届けてくださいました。Dr.Aのブログを読んでいたお蔭で得をしました。
来年春のグリーンライン開業に合わせて、出口1番の東側にできるビルにもクリニックが入るので、その前に、うちのビルの認知度を上げるべく、共同で頑張らなければなりません。そのためには、5番出口を利用する人を増やさなければなりません。
で、今日もバスターミナルに出来たイタリアンレストラン アル・ボルゴの話題です。
昨日の夜、食事してきました。本格派のイタリアンレストランでした。3800円のコースはパスタ2種類と溶岩焼きのお肉3種類の盛り合わせ。
スパゲッティーが食べたいときは、江田駅のアンティカか、マルターノに行っていましたが、今後はアル・ボルゴもローテーション入りです。スパゲッティー・ハンバーグ・ステーキ、この3つがメニュにあるのが、子連れの多い港北NTで成功する秘訣らしいのですが、本格派、大人向けのイタリアンレストラン大歓迎です。

[戻る]
link to Kimura's HP