link to Kimura's HP

クライマーズ・ハイ


このところAsobi.gif指定通りに映画を見てきました。

相棒ザ・マジックアワー

そうしたら、数日前(昨日?)からAsobi.gifがクライマーズ・ハイに。

クライマーズ・ハイはNHKドラマで見たことがあるんです。

だからAsobi.gifの作者には悪いけど、映画のほうのクライマーズ・ハイはパスしようと思っていたんです。

NHKのクライマーズ・ハイは面白かったですよ。ザ・マジックアワーの主演の佐藤浩市さんが、NHKのクライマーズ・ハイの主役の記者でした。

役者さんは何でもできるんですね。そういえば佐藤浩市は三谷幸喜の新撰組で初代総長役でしたね。その頃から三谷幸喜と関係ができたんですかね。

香取慎吾も有頂天ホテルに続き、今回も出演していましたね。

NHKのクライマーズ・ハイでストーリーは分かったので映画の方はパスと言うことです。


そしたら今夕から、Asobi.gifがインディージョンズに。

インディージョンズは見に行くつもりです。
[戻る]
link to Kimura's HP