店内ライブ情報

(2020年11月 8日更新)

インターネットに公開されている店内ライブ情報
ヤマハ銀座店 2012年3月14日に掲載したときには、東京・銀座通りの新橋より(7丁目)にあるヤマハの銀座店1階に設けられているイベントスペースで開催されるYamaha GINZA Portal Eventが紹介されていました。
2018年3月現在では、主に6階のコンサートサロンでのコンサートの紹介になったようです。
2019年2月現在では、特定の楽器を販売する宣伝目的の試奏会しか行われていないようです。
山野楽器 東京・銀座通りの真ん中(4丁目)にある山野楽器では、ライブだけではなく、公開レッスンや楽器制作教室など種々の催しが行われています。これらに関する情報はイベント情報として公開されています。
銀座十字屋 東京・銀座3丁目の銀座十字屋の場合は、銀座サロンだけではなく、吉祥寺サロンや他の会場でで行われますイベント情報が公開されています。
ところが、十字屋の銀座サロンは、2017年4月から4丁目の簱ビル5階に移転して、2020年頃に元の場所に戻るようです。
2020年11月現在では、銀座3丁目に戻る時期は未定とのことです。
タワーレコード タワーレコード各店のライブについて、店舗イベントとして掲載されています。
HMV HMV各店のライブについて、店舗イベントとして掲載されています。