木村泌尿器皮膚科トップページへ

巳年は執念深い


2012年11月8日のブログで、オンワード総合研究所での骨転移勉強会を書きました。 ブログはTwitterに転送されます。 オンワード総合研究所でバイトしていた方から、Twitter上でコメントをいただいたので、

都筑区には勉強会のできる場所少ないですね。10時に追いださろたのが残念。 開業医にとっては連携のための顔繋ぎが主な目的ですから。 ユーストリーム飲み会ってたぶん流行ってないですよね。

なんて、緑道をジョギングしながら、お返事しました。

今は昔、Long long time ago. 私も世話人を務めた勉強会、ちょっとしたすれ違いから、私の希望したスタイルは完全に無視され、私は世話人代表に不信を抱きかけました。 でも原因は、当然伝えてもらっているだろう、と思っていたことが世話人代表に伝わっていなかっただけのようです。 組織が急成長していると、伝達も上手くいかないんですね。

私は今年還暦を迎える巳年。 一瞬にして崩壊させるようなことはありませんが、執念深いのが特徴です。 (続きはここに書きます。)

2013年2月6日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]