木村泌尿器皮膚科トップページへ

走行距離は月に100kmかも。


明日は雪なんでしょうか?雪になっても、私はバスと電車で出勤し、診療するつもりです。 さらには、バスや電車が止まっても、徒歩で1時間かけて出勤するつもりです。 が、職員はどうでしょう。 なので、今日のうちの受診をお願いします。

「先生は何キロぐらいジョギングするんですか?」と聞かれることがあります。 私が1週間にどれくらいジョギングしているか、集計してみました。

iphoneを持っていれば、地図上にどこを走ったかの記録が簡単に表示できるようです。 ただスイッチはオンにしたままでなければだめなので、アンドロイドでは電源を入れたまま2時間ジョギングするのは難しいようですね。
私はジョギング中、ガラケーでTwitterでどの公園にいるかつぶやいています。 その記録を基に、距離測βで計測してみました。

先週は24kmでした。木曜日が10km、土曜日が8km、月曜と水曜の昼休みが3kmでした。 昼の手術の有無によりますが、大体月に100kmジョギングしてることにしておきましょう。

2013年2月5日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]