木村泌尿器皮膚科トップページへ

ベルグの4月


水曜日に、たまプラーザからいらした患者さんに、ベルグの4月のマカロンをいただきました。 マカロンって、体積の割に中がすかすかで満足感が少ないイメージでしたが、これは違っていました。

サクサクとした食感と、間にサンドされたチョコペーストの濃厚な甘さのハーモニーは絶妙でした(私が食べたのはチョコです)。

と、アイアンシェフで仕入れたボキャブラリーを鏤めてみました。

でも、こんな薄っぺらい評価評論を書くためにわざわざこの写真をブログにアップしたわけではありません。 たまプラーザからいらしたのは、Facebook友達。 Facebookでお礼を述べるために、マカロンの写真撮影。 でも、私のガラケーでは直接Facebookにはアップできません。 ブログにはアップできるんです。 なので、ブログにアップし、Facebookで閲覧できるようにしたんです。

2013年2月2日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]