木村泌尿器皮膚科トップページへ

テニス対決Vs料理対決


昨日はオーストラリアン・オープンでフェデラー対マレー。去年のウインブルドンとオリンピックの決勝の顔合わせ。 フルセットを制したのは、マレーでした。

昨日は、3月に打ち切りになるとのうわさのある、アイアンシェフ。 軽井沢のリゾートレストランのシェフ対鉄人。 鉄人の勝利でした。

8ちゃんのCMの間に、WOWOWを見ていましたが、アステラスのCMはちゃんと見ました。 テレビで見るのは初めてでしたが、すでに、Facebookの泌尿器科医のグループで話題になっていたので、YouTubeで見たことはあるもの。 過活動膀胱のCMです。孫たちと旅行に行きたいおばあちゃんのお話。良くできていますね。

過活動膀胱の患者のモデルに、女性しか使わないアステラスの姿勢を評価します。 男性に残尿測定もしないで、ベシケアベタニスを処方しては、碌なことはないですから。

2013年冬の院長ブログから


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]