木村泌尿器皮膚科

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央51-1 TEL 045-949-3066

超音波医学会専門医。腎尿管結石・排尿障害の診断が得意です。 ここは、院長日記の倉庫です。


YUCの記録


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]

[第29回][第28回][第27回][第26回][第24回][第23回][第22回][第21回][第20回][第19回][第18回][第17回][第16回]
YUCの参加がブログに記録してあるのは、2007年1月12日から。
最初はいつだろうと、2005年の手帳を調べて見てみました。
2005年9月9日が最初のようです。
2006年1月20日が2回目。
そして2006年5月26日が3回目。2006年5月18日からブログを書き始めていますが、5月26日のブログにはYUCのことは書いてありません。
2006年9月22日が4回目ですが、その日のブログにもYUCのことは書いてありません。
で、これからもYUC参加の記録をこのブログに書くつもりです。
このブログ、明後日5周年を迎えます。そこでお終いにしようかとも思いましたが、研究会参加記録として役立っていますので、続けるつもりです。
ただ、誰が講師だったか、などはちょっと書きにくくなりました。
どこかのホテルでバイトしていた子が、タレントがホテルに来ている、とつぶやいて問題になったことがありました。
前立腺肥大症過活動膀胱の分野で売れっ子の先生だったら、別の会を断って新横浜に来てくださっているかも知れません。
新横浜に来てくださっていたことが、断られた主催者にバレたらまずいかもしれません。
なので、講師や参加者は書かないか、私にだけわかる暗号で書くようにしています。私のブログを読んでくださっているKEC院長は別格ですが。
でも、アボルブ講演会でOSとCRPCの話をしてくださったのがどこの教授だったか、思い出せないのはすごく残念。
クラウドに自分の記録のための日記を書くのなら、Facebookが適しているかもしれません。
グーグルの検索ロボットはFacebookやMixiのようなSNSには入れないようですから。

[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]