木村泌尿器皮膚科

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央51-1 TEL 045-949-3066

超音波医学会専門医。腎尿管結石・排尿障害の診断が得意です。 ここは、院長日記の倉庫です。


本妻と2号さん


夜のアップに変更しました。
前にも書いたように、朝はパソコンが重くて、アップに時間がかかりすぎるんです。
夜書いたことをそのまま、アップしなくなったのは、飲酒ブログで失言しないためでしたが、もう大丈夫だと思うんです。
本妻(teacupブログ)が派手すぎる(CM付き過ぎ)のに嫌気がさして、しばらく清楚な感じの2号さん(FC2ブログ)の所に出かけていましたが、
2号さんには、私の大事な持ち物を勝手に処分する(リンク先の私のサイトを携帯用に加工しようとする)という、許しがたい癖があり、
また、本妻の所に戻ろうか迷っています。
でも、派手すぎる(CM付き過ぎ)本妻の性格はちっとも変わっていません。
2号さんがやっていたことも、悪い事ばかりではないような気がしています。
2号さんの癖を再度チェックするため、今日はこんなことをしてみましょう。
どれをどう処理するか(どれをきれいにしてくれて、どれを捨ててしまうのか)、チェックです。
12月13日のブログの過去倉庫
12月23日のブログの過去倉庫
木村泌尿器皮膚科
その携帯版
前立腺生検
iPadで読む前立腺の本
PSAのページ
その携帯版
もと美容のページ
その携帯版
結石のページ
同じFC2のドクターフリッカーのブログドクターAのブログさとちんさんのブログ
teacupのmaitake先生
アメブロのアキコ先生駒田さん
jugemのドクターMのブログ
Googleの亜沙郎先生のブログ
http://stickseller.blog61.fc2.com/?mode=m&no=175に飛んでから、チェックするんです。

[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]