木村泌尿器皮膚科

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央51-1 TEL 045-949-3066

超音波医学会専門医。腎尿管結石・排尿障害の診断が得意です。 ここは、院長日記の倉庫です。


横浜国際プールにロケ隊


7月2日(木)は雨。でもすぐに止むかも。

モビルスーツで傘をさして、あざみ野駅へ。ブルーラインでセンター北のライフアンドシニアハウス港北へ。

9時過ぎから30分ほど滞在して、みなきたウォークで食品館あおばへ。

ちょうど10時なので、店内へ。買い物かごを渡され、卵のパックをかごの中に入れてもらって、店内へ。

雨が本降りになったので、レジ袋を持ってバスで帰ることにして、買い物をしました。

綱島発の東急バスで江田に帰ってきたら、早速、買い物した内容をブログにアップ。

早いほど特ダネでアクセス数を稼げますから(ためしてガッテンのスロージョギングで経験しました)。

ライフアンドシニアハウス港北の食事とティータイムの時間の都合で、9時から10時に母親のところに行かなければならないので、そのあとセン南にいくと10時になるのです。

別にさとちんさんを出し抜こうと、10時に食品館あおばに行こうと思っていたわけではありません。

午後雨は止みましたが、テニスコートは乾いていないでしょうから、ジョギング。

青葉公会堂養豚場川和八幡神社見花山かりん公園~鴨池公園~矢崎橋~荏田農協~赤田西公園。

7月3日の昼は横浜国際プール


正面入り口の前にはロケ隊がいました。

1000m(1100m?多分)泳いで、帰りに北山田駅寄りにも出入り口があることを発見。

そこの通路には食堂があったのでしょうゆラーメン480円を食べて、14時12分北山田駅発のグリーンラインで帰ってきました。

しょうゆラーメンの味からいえば、幸楽苑ぐらいの値段にしてほしいですが、お客さんが少ないので人件費なんでしょうね。

[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]