木村泌尿器皮膚科

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央51-1 TEL 045-949-3066

超音波医学会専門医。腎尿管結石・排尿障害の診断が得意です。 ここは、院長日記の倉庫です。


ニュータウンで8月14日も診療している皮膚科


衆議院選挙は8月30日ですって。マジですか。

私はシドニーに行っているのですが。

不在者投票はしていくつもりですが、開票速報が見られないのはすごく残念です。

シドニーに行く日は、8月29日から9月4日です。

その代わり、盆休みは取らず、8月14日(金)・8月15日(土)も診療の予定です。

そこでSEOです。昨年1月4日の記録・新患31人以上を狙うため、「2009年8月14日(金)も休まず診療している港北ニュータウンの皮膚科」でのヒットを狙います。

昨日から勤務し始めた新職員が8月14日(金)・8月15日(土)も出勤できるとのことなので、SEOでの集患を目指す事にします。

新職員の応募がなければ、父ちゃん母ちゃんクリニックになってしまう可能性もあったので、「ニュータウンで8月15日(土)も診療している皮膚科」を大々的に宣伝できずにいました。

さて、昨日のブログは長すぎました。2日分ぐらいの長さでしょうか。

なので、日曜の日記を書きそびれました。

日曜は嶮山スポーツガーデンで3セット。
車でクリニックに行き、Al Borgoで食事。この前、予約でいっぱいで入れなかったので。一昨日は空きがありました。

その後、事務長は横浜高島屋へ。

私は、CD-RでもらったMRI画像を自宅から運んだパソコンで再生して読影。

電子カルテで、知らないソフトをインストールするのは危険、クリニックに置いてあるWindows98マシーンでは読めなかったので。

その後、のちめ不動帰宅ルートで帰宅。

[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]