link to Kimura's HP

47SⅡ・Ⅲ6B同窓会のお知らせ


昭和47年に入学し、SⅡ・Ⅲ6Bクラスに入った約50名を対象にした同窓会を2008年9月ぐらいの土曜日の夕刻に御茶ノ水界隈で開きます。

対象者でこのブログをみられた方(2008年9月までに)は、当院に連絡下さい。

昨日は診療後神泉駅へ。47SⅡ・Ⅲ6B(昭和47年入学、理Ⅱ・Ⅲの6組、Bはドイツ語が第二外国語の意味)の同級生3人との飲み会でした。

夏は戸田寮、冬は谷川寮で遊んだ仲間です。

今は大企業の管理職。いろいろ大変でしょうが、羨ましいのは土曜が休みということ。

私は土曜外来を控えているので、私だけお酒は控えめに。

でも懐かしい話がいっぱいできました。で、47SⅡ・Ⅲ6B同窓会を企画することになりました。

昨日はえらく混みました。昼休みのプールも500mとサウナは6分の短縮コース。丸亀製麺の後は、クリニックに戻って、返事書き、カルテチェック

3時前から患者さんは来られ始め、お昼寝タイム(プールの後15分寝るだけでも頭はすっきりするんですが)なしで、午後診療へ。

午後も混んで、19時に施錠して、神泉駅のおでん屋さんについたのは20時でした。22時でお開き。帰宅したのは23時。

でも、帰宅してから追加飲酒しなかったので、今朝はすっきり。

今日はどうなんでしょう。昨日新患が24人と、二日分いらっしゃったので、今日は暇なのか、皮膚科の夏本番で今日も混むのか。
[戻る]
link to Kimura's HP