link to Kimura's HP

ロト6で3億2千万円当てた男のロケ@センター南駅


テレビ朝日で7月から金曜9時に放送される「ロト6で3億2千万円当てた男」で、反町隆史が宝くじ「ロト6」で一夜にして億万長者となり、運命が一変する役を演じるそうです。

今日の昼休み、NASに行く途中、センター南駅の4番出口付近の駐車場にロケ隊がいました。きょろきょろしながら通り過ぎました。

同じ時刻にくノ一の一人もそこを通りかかり、横浜信金の壁にロト6売り場のセットがあり、駐車場にいた反町隆史に気づいたそうです。

私が通り過ぎるのも見ていたそうですが、「院長!」と呼び止めることができなかったそうです。

なので、私は反町隆史に気づきませんでした。NASでのスイミング後の昼食は丸亀製麺。

午後の診療の開始前にくノ一から反町隆史のことを聞き、午後の診療が一段落したところで、4時半ごろその駐車場に向かいました。

野次馬ではありません。これもブログのネタ探しという、りっぱな院長業務です。

残念、反町隆史はもちろん、ロト6売り場のセットも消えていました。

自分で見ていないので、ブログネタにはできない、とは思ったのですが、やはり視聴率ねらいで、このタイトルを採用です。

昨日のアクセス数200越えは「ヤスコとケンジ」というタイトルのおかげなのは明らかですから。

ライブドアに一時引っ越した後は、teacupに戻って来てからもアクセス数は100ちょっと。

週に2-3回しか更新されないmaitake先生に追いつかれそうです。

今日のmaitake先生のブログにはショッキングなお話が。

都筑区のスキンケアクリニックがひとつ閉院になるんですね。
[戻る]
link to Kimura's HP