link to Kimura's HP



シズラー ノースポートモール店


一昨日のさとちんさんのブログを見て、ノースポートモールの5階のレストランに一度も行った事がないことに気づきました。

ノースポートモールのフードコートには2回ほど行ったことがあり、ブルーミングブルーミーの親子丼は何度も食べました。

でも、ノースポートモールの5階に行くのは、エスカレーター横の一角、Coming Soon Clinicに何科が入るか確認するのが目的でした。

したがって、何故か後ろめたい気がして、エスカレーターですぐ別の階に移動してしまっていたのでした。

Coming Soon Clinicのテナント1軒が3月に撤退されたようで、その跡がどうなるか、まだ漫遊は続きます。

レストラン街をゆっくり見て回ると、沼津魚がし鮨があるのも発見。キュービックプラザ新横浜にある「沼津魚がし鮨」が美味しそうだったので、今度食べてみたいと思っていたのですが、ここにも同じ店があったとは。

最近、寿司を食べたばかりなのと、さとちんさんが行った肉屋 山本商店は老夫婦二人では場違いな感じがして、シズラーへ。

事務長はハンバーグ、私は200gのサーロインステーキ。これにサラダバー(スープやパスタ・パン・カレーライスなどが食べ放題)がついていて、ここでもやはりお腹いっぱいになりました。

ノースポートモールの5階のレストラン街、なかなかいい店が揃っています。

ノースポートモール開業1年経ちましたが、もっと早くからレストラン街も見て回っていれば良かった、と思いました。

昨日から「院長の汗.com」の試験運用を開始しました。

昨日は空いていたので、待ち患者さんがいなくなってから、院長の汗.comを更新します。

患者さんの処置をしている時はアップできません。

そうすると、いつも待ち患者数が0の時に更新してしまうことになります。

混んでいて、待ち患者さんがいらっしゃるときにページを更新できるか、が課題です。

昼はNASスイミングの後、社員食堂へDr.Aにお会いしました。

[戻る]
link to Kimura's HP