link to Kimura's HP



北緑道漫遊記:徳生公園と北山田駅の看板


今日は一日雨の予報。7時半には小雨が降っていましたが、「早く行かないと本降りになるわよ。」と事務長に追い出されるようにジョギングへ。

木曜午前のジョギングコース。必須通過点はセンター北のライフ&シニアハウス港北。今日はいつ本降りになっても良いように、あざみ野駅から早渕川~山崎公園(中川駅)~牛久保公園(センター北)~徳生公園。

この日に見かけた電柱看板は一部白ペンキで消されていました。

まさか私がブログで取り上げたため?、とちょっと気になりました。

都筑区医師会監事都筑区泌尿器科医会会長が個人のブログで書くと波紋を呼ぶのでしょうか?

というのは冗談で、このブログと白ペンキとは無関係に決まっていますが。

都筑区医師会監事都筑区泌尿器科医会会長とりっぱな肩書きを頂いていますが、何もしていない医師会役員です。

名ばかり管理職というのは、いっぱい働いても残業代が出ない人たちのことですから、私はなに役員と呼ぶべきなんでしょう。

今年度はまだ休肝日してません。ライフ&シニアハウス港北は医師会事務局の向かいにあるパチンコ屋の隣ですが、母のところに行ったついでに医師会に顔を出す事もありません。

9時にモビルスーツでも傘が必要なぐらいの本降りとなりました。

ちょうど北山田駅近くだったので、駅へ。


これは記録のために撮影させてもらった見取り図です。38.40.42.45.59坪。1年目10,500円/坪 2年目11,500円/坪 3年目以降13,800円/坪

北山田駅からグリーンラインでセンター北へ。ライフ&シニアハウス港北にいる間に雨がやんだため、早渕川~都筑中央公園~葛が谷公園~メゾンふじのき台~あうね港北~クリニック~早渕川。

スーラータンメンを食べて帰宅。嶮山でラリー30分・ゲーム1セット。雨は大したことはありませんでした。

[戻る]
link to Kimura's HP