link to Kimura's HP



武田軍団以上の木村軍団?


スムーズに行けば、うちの娘は来年医者になります。という意味では木村クリニックには、あと3年後には跡継ぎが生まれます。本人はもちろん今のところ継ぐ気はないですが。ドクターMが今日のブログで、代診が立てられないと潰れる話をしておられましたが、うちは3年後には大丈夫です。
ブロ友オフ会では職員についての愚痴も話題に出たと書きましたが、どんな愚痴だったのか、患者さんが切れたときに、職員にちょっと話しました。そのついでに、うちの職員の隊長に「後を継いでやってもいいが、その前に、あの隊長は首にしてくれ、と娘が言うかもしれないよ。」と、私が冗談を言いました。そうしたら、「大丈夫です。そのときは、舞さま、と言ってちゃんと取り入りますから。」と隊長は即座に答えました。今、NHKの大河ドラマでは、お家大事のため、家臣が、現職の殿を裏切って、息子を新しい殿に祭り上げるところをやっています。
今の隊長がいれば、木村軍団は武田軍団以上かも。

[戻る]
link to Kimura's HP