link to Kimura's HP



記憶喪失


昨日、ふるさとでホッピーを4杯のんで、外に出たとき、一瞬、腰が抜けそうな気がしてやばいと思いました。車道側に倒れると車に引かれてしまいますから。ふるさとのホッピーは焼酎の割合が濃かったようです。柚の木交差点を右折して、早渕川沿いの歩道を歩いて帰ってきたはずです。当然、246も横断したはずですが、その辺の記憶がとんでいます。
記憶喪失といえば、今、TBSで冬ソナを放送していて、まだ冬ソナを見たことがなかった職員がそれを見ているそうです。ミニョンが自分がチュンサンであることを知ったところまで進んだそうです。私は冬ソナには結構はまりましたが、他の韓流ドラマは見ていません。みんな、交通事故・記憶喪失・出生の秘密、のワンパターンなのだそうです。
自宅に帰ってきてから、しっかりブログを書きましたし、カレーを食べようとしたら、に怒られたのも覚えています。「わしが死んでも授業料は払ってやるぞ。」と言ったら、「事務長が元気なうちに院長に早死にされると、事務長がクリニックの跡を継げ、と言いそうで迷惑する」のだそうです。
きょうの午前中は、NAS港北で泳ぎ、帰り際に、カウンターにおいてある、センター南お店マップの33ページを開いておきました。

職員にも、NAS港北に行った時は、33ページを開いておくよう言ってあります。貧乏クリニックは安い広告を最大限に使わないといけません。

[戻る]
link to Kimura's HP