link to Kimura's HP



コルサに乗って漢方研究会へ


昨日は、午前中はららぽーと横浜、13時に会計事務所、その後テニスクラブでテニスをしましたが、1セットだけで疲れてしまいました。何とか2セットやって帰宅。何かだるくて病気のような気はしましたが、センター北に行く用事があったので、頑張りました。
藤原紀香がCMしているレオパレス21の建設計画がもちあがっていて、その建設反対署名が始まっている、あざみ野郊外の住宅街(またかよ!)の班長とゴミ当番が4月に回って来るため、2台ある車の1台を処分しなければならなくなりました。駐車スペースの出入り口にネットを巻いた、長さ2メートルの棒を置くことになるので。
息子が大学に入ったとき買ったコルサを牛久保交差点のレクサス販売店に運び、廃車処分してもらいました。ありがとうございました。来年、ゴミ当番が通り過ぎたら、(レクサスRXという名前で販売される)ハリアーを買うかもしれませんので。
19時30分からは医師会会館で漢方研究会。1時間ほど時間が空いたので、阪急モザイクモールをぶらつきました。地下の食品売り場で、「ここに大丸が入るの?」て聞いてるおばさんがいました。それはららぽーとでしょう。
阪急モザイクモールではぎぃさんにお会いしました。何度も漢方研究会は欠席して帰ろうかと思いましたが、予定通り、漢方研究会に出席。でも2次会はパス。
今朝はすっかり元気になっていました。今朝は初雪。石打丸山にも雪がいっぱい。インターネットは便利ですね。スキー場の画像が見られるのですから。21-22日、石打丸山に行ってきます

[戻る]
link to Kimura's HP