木村泌尿器皮膚科

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央51-1 TEL 045-949-3066

超音波医学会専門医。腎尿管結石・排尿障害の診断が得意です。 ここは、院長ブログの原稿倉庫です。

くぅくぅがトラットリアZaZaに


我が家から一番近くにあるレストランだったくぅくぅ。 なんか、入口を工事している、と気付いたのが先月だったでしょうか。 名前をトラットリアZaZaに変え、提供する食事もイタリアンに変わって11月1日オープンしました。

くぅくぅの顧客には、平日10%引き、という葉書が届いたので、今夜行ってきました。 昼は、二人で578円と倹約したので、プチ贅沢ディナー。

まず飲み物を注文。車を運転しないので、二人とも飲みます。 なので、シチリアの赤ワイン500ml 2000円を注文。 後で、ワンボトルでも良かったと反省。 やはり家で飲むワインより美味しいので1本飲めちゃいそうです。 アルコールが安いのが、私には大きい。

鮮魚カルパッチョ1680円。

渡り蟹リングイネ1980円。

子羊ロースト2200円。

美味しいですが安くありません。 入口にメニューの写真が貼って張るので、サイゼリア路線か、と思っていましたが、 しっかりした味としっかりした(?)値段。

でも、とにかくアルコール代が2000円ぽっきりだったので、 二人で合計7000円ちょっとでした。 10%引きの値段ですが。

オーナーはシェフではなく、フロアスタッフの方。 私は味より(というか味がわからない)サービス優先なので、この経営スタイル好きです。

[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]

TRATTORIA Za-Za azamino
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:イタリアン | 江田駅

2013年11月7日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]