木村泌尿器皮膚科トップページへ

超音波医学会専門医。腎尿管結石・前立腺癌・肥大症の診断が得意です。 膀胱炎・尿道炎・男子不妊症では、院長自身が顕微鏡検査(尿・精液)を行います。 皮膚科は男性非露出部に自信があります。

Azaminoboyのゴルフボール


年末にゴルフクラブを新調した際、私のヘッドスピードに合うボールも購入しました。 会計はまとめてだったので、ボールの値段は印象に残りませんでした。

3月に2回ゴルフして、何球かなくしたので、買い足そうとしたら1球600円もするんですね。 それぐらい高いと、サービスで名前を入れてもらえるそうです。 なので、azaminoboyと印刷してもらいました。

ロストボールになっても、誰かに拾ってもらえたら、 azaminoboyで検索してもらえて、 それで、このブログがヒットしたら、 いくらか当院の宣伝にもなるでしょう。

1クリック600円は、宣伝広告費としては高すぎるかも知れませんが。 でも、私が去年まで続けていた駅広告は年間にすれば、ゴルフボール400球分。 そう考えると、広告費はべらぼうですね。

2013年3月31日の院長ブログ原稿


[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]