木村泌尿器皮膚科トップページへ

Facebookは立ち去り


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]

またまたFacebookを去ることになりました。
PCがいかれてしまったので。
映画ソーシャルネットワークを見たのと、ムバラク大統領を倒せた、体制側の検閲を逃れることができたFacebookの暗号技術に興味があって、再開しましたが、今回の地震でも何の役にも立たず、また、去ることになりました。
今回は閉鎖はせず、立ち去るのみです。
閉鎖するには、もう一度、ログインしなければなりませんが、今使えるiPadでログインするのは面倒なので。
たぶん、私に外国の友達がいて、その人たちに日本の状況を知らせるためには、Facebookは役立つんだろうと思います。
原発に詳しい工学部の友達がいたら、有用な情報が得られたかもしれません。
Mixiと同じく、アカウントは持っているけど、開くことがないSNSが一つ増えました。
PCはネットに繋いでいると、突然フリーズするのですが、スタンドアローンで使う分には大丈夫そうなので、うろでるプレスの印刷、給与計算、学会で発表するようなことがあればパワポ、に使いたいと思います。
あとは、iPadの航空母艦がこのパソコンなので、どうしてもiTunesに接続しなければならない時だけ、ネットに繋ごうか、と思っています。
センター南駅前の[皮膚科][泌尿器科]
センター南駅には、東急バス綱島線45系統(綱島駅~高田駅前~道中坂下~勝田~センター南駅~区役所通り中央~江田駅)を使うのが便利です。