木村泌尿器皮膚科トップページへ

3個目ブログは4年間で閉鎖


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]



私がこれまで登録したブログは次の6個。

1個目ブログ    http://gray.ap.teacup.com/grayzone/
2個目ブログ    http://blogs.yahoo.co.jp/bellevillechigasaki
3個目ブログ    http://blog.livedoor.jp/mirror_blog/
4個目ブログ    http://stickseller.blog61.fc2.com/
5個目ブログ    http://ameblo.jp/azaminoboy/
6個目ブログ    http://azaminoboy.blogspot.com/

今日は3個目ブログ開設から閉鎖までの経緯です。
3個目ブログ    http://blog.livedoor.jp/mirror_blog/
はブログランキング参加目的で、2007年1月に開設しました。
1個目ブログは、自分のクリニックのサイトに飛んでもらう事を目的にしていたので、ブログランキングには使えません。
ブログランキングに飛んだまま、ブラックジャック先生のブログに行かれて、そのまま戻って来られないと困るので。
2個目のYahooブログはブログランキングに参加できませんでしたので、ミラーブ ログを開いたのです。
昨日のブログで書いたように、一時期公式ブログとして使用したこともありまし た。
その後、2ちゃんねるの前立腺炎の掲示板を読んで感じたことを書き込む目的に使 っていた頃もありました。2ちゃんねるに私が直接書き込むと荒れるので。「なん だ281は木村かよ。…」
2010年8月に、健康福祉局医療安全課から電話をいただいた後、いろいろ考え、3 個目ブログの役目は終わったと感じ、2010年12月に閉鎖しました。
センター南駅前の[皮膚科][泌尿器科]
センター南駅には、東急バス綱島線45系統(綱島駅~高田駅前~道中坂下~勝田~センター南駅~区役所通り中央~江田駅)を使うのが便利です。