木村泌尿器皮膚科トップページへ

3月30日に引っ越しました


[木村泌尿器皮膚科公式ブログ]

3月30日に引っ越しました。
空っぽになったカルテ棚。

昨年10月から今年3月までに来院された方のカルテを、奥の棚に引っ越したんです。
エイプリルフールネタのつもりですが、クリニックが引っ越したのか、と思われた方はいましたか?
続いて、ブログの訂正が二つ。
この日のブログの続編を書くような予告をしておりましたが、見送ります。

理由が知りたい方は、これをお聞き下さい(ベクレルの桁を言い間違えているので、これも1日で削除します)。
もう一つの訂正。
計画停電に伴う診療時間の変更は、14日(月)午後だけではありませんでした。
15日(火)の午前は、11時50分で診療を終わりにしていました。12時20分から停電する予定だったため。

13日(日)夜の総理の記者会見から、16日(水)の「茅ヶ崎中央は対象地域外」との発表まで、いろいろありすぎて忘れていました。
昨日の朝、職員のタイムカードを見ながら給与計算していて思い出しました。
センター南駅前の[皮膚科][泌尿器科]
センター南駅には、東急バス綱島線45系統(綱島駅~高田駅前~道中坂下~勝田~センター南駅~区役所通り中央~江田駅)を使うのが便利です。