木村泌尿器皮膚科

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央51-1 TEL 045-949-3066

超音波医学会専門医。腎尿管結石・排尿障害の診断が得意です。 ここは、院長日記の倉庫です。


BBモバイルポイント


理力のiPadを手に入れて、まだ設定できていなかった、外出先での接続設定を月曜日にやっと完了しました。
月曜日は、iPadをクリニックに持って行きました。前立腺針生検の実際をページめくりしている動画が日曜のテニスコートでのYouTubeでは映っていなかったので、クリニックのデジカメで撮影するためです。

デジカメで撮影した映像はムービーメーカーで編集できます。
月曜日の12時半には雨が降っていなかったので、茅ヶ崎東からジョギングへ。でも13時過ぎ、大原みねみち公園手前辺りで雨が降り始めたため、
すきっぷ広場経由で院長室に戻り、ノーマルスーツに着替えて、iPadを持ってセンター南駅4番出口のマクドナルドへ。
9月9日にできなかった、BBモバイルポイントでの接続をやることができました。
IDを小文字で入力しなければならなかっただけです。英語入力の時、1文字目だけ大文字になるので(親切なんです)、まずシフトキーを押さなければならなかったのです。
いつかもう一度、ビックマックを食べなければいけません。次回から、IDとパスワードを入力しなくてよいのか、チェックしたいと思います。
火曜の昼は、南緑道を西から東へと回り、茅ヶ崎小学校と正覚寺の間のすき家(すき家は都筑区に4つあるんですねえ)で280円の牛丼+100円の卵セット(卵・味噌汁・御新香)。
水曜も手術なし。南緑道を茅ヶ崎東から都筑中央公園まで回っているだけでは芸がないので、思い切って、都筑中央公園~鴨池公園~加賀原バス停~ららぽーと横浜へ。1時50分に到着。
ららぽーと横浜敷地内のバス停には、新横浜行きのバスだけが入るようでした。
バス停のところは、立体の駐車場ができていて、開放感がなくなっていました。
センター南行きのバスは、ららぽーと横浜には入らず、ららぽーと横浜西というバス停に停まることを確認。
大丸の北辰のイートインで寿司を食べて、帰りはららぽーと横浜西バス停から、2時28分のバスでセンター南へ。
バス停には、「屋根をつけて欲しいとの要望があり、民間の力を借りたいと思っているが、不況で広告主が現れず、進展していない」みたいなことが書いてありました。

[横浜市都筑区センター南駅木村泌尿器皮膚科院長日記一覧]