link to Kimura's HP

バスターミナル横は駐車場


昨日は休肝日の会には出席せず、診察終了後、まっすぐ帰宅。NHKでは特定健診の問題点を取り上げていました。

腹囲85センチを擁護派の肥満学会の重鎮と、問題点を指摘する大学教授とが登場し、ディベートをやっていました。

これは大変勉強になり、休肝日の会よりこっちの方が勉強になった、と思いましたが、昨日の会のほうもいろいろな話題があったようです。

昨日は、結構患者さんが来院されましたが、院長の汗ページはほぼ30分毎(10時にはできませんでしたが)更新できました。

患者数が多くても、留置カテーテルの交換などの処置の患者さんが少なかったのもあると思います。

昔、NHKで、おもちゃの電車が1周する間に、作業をしないと風船がおもちゃの電車の先についている針で弾けてしまうゲームがありました。

わずか30秒の作業(ソースを書き直して保存して、サーバーに送る)ですが、30分毎にやるのはあのゲームをやっているような感じでした。

あうね港北の後期工事着手は半年以上先になるようです。

グリーンラインの線路とバスターミナルの間の空き地は半年間、コインパーキングになるそうです。

タイムズの方が昨日来られ、パーキング券の購入を勧められました。

バスターミナル側に車で来られた方を電話でコーナン側に誘導するのは大変なので、バスターミナル側にも駐車場が確保できれば便利だろうとは思います。

でも大量に購入した1時間券が半年で使い切れないと困るので、今回は見送りさせていただきました。
[戻る]
link to Kimura's HP