link to Kimura's HP



SP特別編


SP特別編、今見終わりました。感想文は明日アップしようと思っていたのですが、あまりの面白さに興奮です。

昨年10月~12月のドラマの中で、さとちんさん、小間使いさんが一押しだったドラマですが、私は10時には寝るので(あれ? 医龍2は10時からでしたっけ?)SPは見たことはありませんでした。

さとちんさんは、最終回の後怒っていましたが、それは映画に持ち越したからでしょうか?

これは久々の優良ソフトです。映画化すれば、海猿踊る大捜査線並みのヒット間違いなしです。

最後の岡田君と堤先輩の睨みあうシーン、アムロとシャーがにらみ合っているみたいでした。

岡田君はちょっと勘が働く、ニュータイプなんですよね。そして、アムロとシャーは時には味方で時には敵、ガンダムみたいで面白そうです。

[戻る]
link to Kimura's HP