link to Kimura's HP



タッチ


9時から11時までタッチ見ました。

長澤まさみ、可愛いですね。月9最近一生懸命見たのも長澤まさみちゃんと山P主演のドラマでした。

舞台に上がれ、達也!

というセリフは映画には登場しませんでした。

映画では、なぜ和也より才能のある達也が、みなみを甲子園に連れて行くことを和也に譲ってボクシング部に入ったか辺りが不明でした。

私にとってはなつかしい漫画です。

大井町にある東芝病院に通っていたころ、今は丸井が建っている辺りに本屋さんがありました。

少年サンデーが普通の書店で買える1日前に、この本屋さんでは少年サンデーを置いてありました。

新田と達也の対決。2ヶ月ぐらい続いたのではないでしょうか。毎週ここで買っていました。

そのあと、甲子園本戦・アイドルとのデートなど盛りだくさん。

どこまで引っ張るんだ、と思っていたら、みごとな最終回。

あだち充の最高傑作です。

映画に関して言えば、ひねくれ監督が出なかったのが淋しいです。

でも長澤まさみが主役であればOKです。

[戻る]
link to Kimura's HP