link to Kimura's HP



ブロ友オフ会第1弾


今日は、センナン港地下の事務長とのテニス。体育会系とおっしゃる通り、するどいフォアのストローク。でも、前に詰めてからのアンフォースト・エラーは多く、総合では我々と同レベル(失礼!)で楽しく遊べました。テニスはちょっとレベルが違うだけで一緒になかなか遊べないスポーツですが、ブログだけのやり取りだけで会ったのは初めて(内覧会ではお見かけしましたが)でしたが、楽しかったです。Dr.Aの事は、カフェバーマキのバーテンダーから、「ピュアモルトかバーボンか、両極端が好きな人」とか情報を聞いて親しみは感じているのですが、カフェバーマキでドライマティーニを飲む時刻が1時間ずれているため、一緒に飲む事はありません。Dr.Aと親しくなる前に事務長からいろいろ愚痴を聞かされてしまいました。
午後は、藤原紀香がCMしているレオパレス21の建設計画がもちあがっている、あざみ野郊外の住宅街(またかよ!)にある自宅から、今日もみなきたウォークまで走りました。

ただ内科の窓に、広告が書かれていました。残念ながら写真でははっきりしませんが。これで親水広場から、あそこに医療モールがあると認識されやすくなるでしょう。写真左の空き地にホームセンターコーナンが建つまでの1年間だけですが。

[戻る]
link to Kimura's HP