link to Kimura's HP



さよなら、センター南駅電飾看板



センター南の電飾看板が今朝ついに取り替えられました。昨年9月で契約を打ち切ったのですが、次の広告主が決まらなかったようで、昨日までうちの看板が出ていたのです。線路の向こう側の看板ですから、そう簡単にははずせないので、6ヶ月間無料で使わせてもらえました。
当院はホームページとタウンページに絞っていく方針です。
中川のDr.Kのブログによれは、http://www.skincl.com/は手作りのものをベースにプロに作ってもらったとか。やはりプロのはデザインが違いますね。でも、作り直すには打ち合わせが必要ですよね。あの、ちょっと気づいたので、疥癬にストロメクトール通りましたよ。まあ、私のホームページの中にも何年も書き直していないところがあるので、偉そうなことはいえませんが。
中川のDr.Kはホームページを6月に向けて大幅リニューアルするが、その際、サプライズもあるようなことが書かれています。「変化のとき」とか、「工事中のららぽーとに入りました。」とか、らら女性総合クリニックの内情に詳しかったり、と最近いささか挙動不審です。でも、http://www.skincl.com/のURLはDr.K個人の物だとすれば、これはどういう「変化」をされるにしても財産ですね。開業も考えている勤務医の先生方、インターネットでの情報発信は勤務先の病院のサイト内ではなく、個人でHPを開設しておいたほうが後々便利だと思いますよ。

[戻る]
link to Kimura's HP