link to Kimura's HP



基本健診やめます


手狭になったクリニック、この前は、車椅子を院長休憩室に移しました。先日の昼休み、廊下で「ただ」先生にお会いしました。うちのクリニックに呼びいれ、邪魔になっている身長計をもらってくれないか、とお願いしました。
喜んで引き取ってくださるとのこと、またひとつ余り使っていないものを処分できました。
基本健診の施設に名乗りを上げたものの、心電図がなく(必須ではないので、できなくても良いかと思いました)、開業2年で基本健診を受けられた方の数は1けたです(たぶん)。
基本健診やめました、とホームページを書き直しましたが、私のホームページの悪いところは、ページがいっぱいありすぎること。全部訂正しておかないと。
3月12日以降は、ただ内科で基本健診を受けてください。
ただ内科の特徴は、日曜午前も診療する事。だったら、3月11日(日)開院すれば、インパクトが大きかったのに。
3月10日(土)内見会なら、なおさら、3月11日(日)開院が良かった、と思います。
今更ですが、3月11日(日)プレオープンというのはどうですか?

[戻る]
link to Kimura's HP