link to Kimura's HP



テレビCM撮影


今日は私の自宅の玄関を使って、CM撮影が行われました。
私の自宅は青葉区の東急の建売分譲地の一部にあり、このあたりでは時々ドラマ撮影も行われます。最近では「14歳の母」の撮影が、近くの東急分譲地でありました。私の自宅の前で撮影が行われるのは、数年ぶり。前回はトヨタのラウムでした。

私は朝7時過ぎに出勤したのですが、そのときには、すでに車が3台来ていて、植木鉢や水道の蛇口やらを並べ始めていました。今日は晴天。いいコマーシャルができるとうれしいです。損保会社のCMとのこと。まさか、CGで火災になったりするんじゃないでしょうね。

[戻る]
link to Kimura's HP